【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【5643728】単独親権は違憲!離婚後共同親権あるのみ!

投稿者: パパですよ!   (ID:hJXkO2DkyNc) 投稿日時:2019年 11月 18日 16:36

単独親権擁護組の方々、「ご愁傷様です」
国際的な流れから日本も近々離婚後共同親権の国になります。
同居してる親が何と言おうが子供らが何と言おうが過去に何があろうが
よほどの酷い身体的虐待が無い限り(その証拠が無い限り)無条件に
共同親権に変えられてしまいますよ。
年間100日は別居親に会わせなければならなくなりますよ。
別居親がいつどこに会いに行こうが出没しようが何の文句も言えなくなりますよ。
同居親がいままで非同居親のことを子供に悪く言っていたりした分非同居親も同居親の嘘を子供らに伝えて非同居親がいかに嘘つきかじっくりゆっくり話をできるようになりますよ。
子供らをいつどこに連れて行こうと同居親は連れ去りだとか言えなくなりますよ。警察も何も言えなくなりますよ。
やっと日本もふつーの国になりますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5645957】 投稿者: チャオ  (ID:4u2lz8NpRVA) 投稿日時:2019年 11月 20日 17:48

    そーだ!そーだ!無条件に共同親権に変えられるべきです。
    単独親権は今すぐ廃止です。
    単独親権者に罰を与えましょう!
    共同親権になったら年間100日どころか365日会いに行く!
    同居してる親の意見とか関係ないから。
    会いに行ったら子供が何と言おうが同居親は非同居親に子供を会わせなきゃ
    いけなくなる。
    俺も親権者になるんだからもう自由にはさせない。
    強制的に共同親権にしなけりゃ憲法違反だね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す