【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【5652976】共同親権万歳。

投稿者: ナイト   (ID:AhPvEUzQ1EQ) 投稿日時:2019年 11月 28日 01:25

絶対に絶対に君たちはパパと沢山会えるようになるよ。お泊りにだって来れるよ。
パパママが離婚する時ママと住むってママに言わされていたんだね。パパは分かっているよ。
別々に住むようになってからしばらく会いたくないって言っていたのもママやババやジジに言わされて一生懸命そう言っていたんだね。パパは分かるよ。
たまに会っている時もずっとママから離れないのもママにそうしなさいって言われているんだよね。ちゃんと分かっているよ。
君が毎日のようにパパに会いたがっていることをパパも分かっているからもう少し待っていてね。
共同親権になってしまえばもうママたちの言うことなんて聞かなくてよくなるし、毎日パパと会えるようになるからね。パパも毎日会いに行こうと思っているし、パパと住んだって良くなるんだよ。
学校のイベント事にだってパパは毎回行けるようになるからね。ママが何と言おうが関係なくなるから安心してね。待っててね。そこから脱出したいならいつでも迎えに行くしジジと戦ってでも連れ出してあげるからね。
もう少しの辛抱だよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6357740】 投稿者: ???  (ID:johsYmfvD26) 投稿日時:2021年 05月 30日 23:04

誰に行っているのかな?

精神科紹介しようか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す