【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10
Comment

【5678896】芸能人のガン告白必要?

投稿者: 気になる?   (ID:5icEvfzvOIU) 投稿日時:2019年 12月 22日 07:52

笠井アナや漫才師の花子さんが会見開いてたけど、必要?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5680978】 投稿者: がんじゃないけど  (ID:IPSB/BXMBl6) 投稿日時:2019年 12月 24日 17:42

    大袈裟さん、同感。ごもっとも。
    芸能人は騒がれて、目立ってなんぼだからね。
    今日は八木亜希子さんで持ちきり。
    死んじゃった人扱いみたい。

  2. 【5681773】 投稿者: 優等生  (ID:TjVhSYeijyE) 投稿日時:2019年 12月 25日 15:43

    ステージ3b経験者です。
    芸能人闘病中のブログ、
    「辛いけれど今日も頑張ります」とか
    「皆さんの幸せを祈っています」とか
    「お日様に感謝」とか
    参考になるどころか、はいはい優等生さんですね と冷めた目で見ていました。
    素人さんの闘病ブログのほうが、汚いことも辛いことも書かれていて「そうそう、そうなんだよね」と共感できました。

  3. 【5688604】 投稿者: 突発性難聴  (ID:1qKUAXKUpqQ) 投稿日時:2020年 01月 01日 22:15

    病状は人それぞれではないでしょうか。

    同じ病名がついても、症状が軽かったり重かったり
    それぞれ違うと思います。

    私はめまいを伴う突発性難聴でした。世界中がぐるぐる回って嘔吐が続きました。1ヶ月弱入院しましたが、その後も平衡感覚が落ち着くまでかなりの時間を要しました。
    突発性難聴を患う方は増えているようです。程度は様々だと思います。私は重いほうでしたが、同じ病気になった方に入院したことを話すと、大袈裟ね~という反応でしたので、びっくりしました。

    大袈裟さんは落ち着くのが早くてよかったですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す