【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【5679963】大黒まきさん離婚

投稿者: せつない   (ID:5icEvfzvOIU) 投稿日時:2019年 12月 23日 14:54

子供なしの結婚ではダメだったのかなあ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5679978】 投稿者: 努力  (ID:IjkfJRRg5Rk) 投稿日時:2019年 12月 23日 15:19

    大黒摩季さんの壮絶な不妊治療、ホルモン剤の自己注射で体が張るなど、卵子の凍結保存、液体窒素の保管費用
    受精卵が着床せず、保存していた受精卵がすべて無くなった時に離婚しようと決断した摩季さん。
    痛い思いをしても子宝に恵まれなかった。子宝に恵まれるってことを感謝したい気持ちになります。
    大黒摩季さんの生き方を応援していきたい。

  2. 【5680292】 投稿者: 賛否両論  (ID:UztzvJGVb.A) 投稿日時:2019年 12月 23日 22:19

    彼女のFANでもなければ、アンチでもありません。
    ただ・・・時系列の話は不自然に感じました。

    元・夫や奥様、生まれた子どもさんは、もう別の家庭の方。
    いい迷惑だ、とは全く感じてないんでしょうか。
    大黒さんがここまで詳細を語る必要性を
    元・夫側も望んでいたのならば、話は別ですが。

    あくまでも私の主観です。
    ご不快に思われる方がいらしたら、ごめんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す