【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

8
Comment

【5701482】中国に旅行と言い出した政府

投稿者: パンデミック   (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 14日 12:27

観光庁、高校生の修学旅行を海外に 
中国念頭に普及推進 2月上旬にも官民連携の協議会を設置
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020011300364&g=eco




〜ネットの反応
「二階の仕業か!」
「今、世界中が中国の人権弾圧に声をあげている時に、なんで高校生を人質に差し出さないといけないんだ?」


新型コロナウイルスを日本人にどうしても感染させたいのか
観光庁め!!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5709663】 投稿者: 群馬県   (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 20日 21:39

    中国・孔駐日大使が山本・群馬県知事を表敬 「草津は素晴らしい」
     中国の孔鉉佑(こう・げんゆう)駐日大使が20日、群馬県庁に山本一太知事を表敬訪問し、意見交換を行った。

     山本知事は「中国からの大勢の訪日観光客(インバウンド)に日本を知ってもらうことが最大の外交だ」と述べ、一層の来県を促すとともに孔大使にも草津温泉(同県草津町)に足を運ぶよう要望した。

     孔大使は「(群馬県を含む両国の)交流が盛んとなるようサポートする。春節シーズンは約70万人が訪日する見込みだ」と応じ、「10年以上前に訪ねた草津温泉はすばらしく、感動した」と話した。

     また山本知事は、平成23年の東京電力福島第1原発事故後の中国による日本産食品への禁輸措置を念頭に「県の安全な農畜産物を知ってもらいたい」とアピール。自ら訪中する意向も伝えた。

     群馬県では26年6月、大沢正明前知事が中国の程永華前駐日大使の表敬訪問を受けている。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す