【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

18
Comment

【5896376】やらせ暴徒

投稿者: サイレントマジョリティ   (ID:eRQgvJFHqXU) 投稿日時:2020年 05月 31日 09:57

香港を完全に中共の支配下に置くこと。
暴徒を鎮圧させたという公明正大な理由を世界に発信させる。
それが中国のセオリー。
「便意兵」香港人になりすまして暴動の引き金をつくる。
アメリカの暴動もお金を握らされ、わざと異邦人に暴徒を起こさせ、政権の脆弱性公権力の横暴を訴える。
暴徒を理由に社会体制を変革させうというのは赤い集団には、よくある話である。

世界で同時多発に起こっていること
渋谷 クルド人
アメリカ ミネソタ 黒人

公権力の非道を訴える。
香港の公権力は中共が握っている。
渋谷、ミネソタの公権力はまだ、中共に握られていない?
それは誰にもわからない。
動画を撮影しクラウドにまで残していたという市民は、やらせと思われても仕方がないと思っている市民もいる。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5900162】 投稿者: 違いがわかるアメリカ人  (ID:Vg3nIfAxo8s) 投稿日時:2020年 06月 03日 21:27

    アメリカ人の過半数が米軍による暴動鎮圧を支持
    民主党支持者の間でも半数近くが米軍の出動を支持していることが判明した

    外部からやってきた、やらせ暴動はすぐに判明する。
    沖縄でも同じ、ただ違うのは、メディアだ。

  2. 【5900707】 投稿者: スペイン  (ID:Vg3nIfAxo8s) 投稿日時:2020年 06月 04日 12:40

    スペインでの報道、事件が起きたミネアポリスでは、80%は外から集まった組織だと報道しています。

    日本の報道は・・・・

    コロナや暴徒化の激化
    このカオスにトランプ大統領は負けるのだろうか?

  3. 【5982741】 投稿者: 葉牡丹  (ID:WOJL67K0vZw) 投稿日時:2020年 08月 15日 14:30

    立憲民主党・共産党
    敵基地攻撃能力保有は断じて容認できない!


    今後、中国の政党だと考えよう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す