【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【5995877】中国共産党が行う離間工作

投稿者: アンインストール   (ID:dO218VBlj/E) 投稿日時:2020年 08月 27日 01:07

中国は日韓の離間を喜んでいる。
中国が長いこと狙ってきた「米韓離間」は文在寅政権が誕生で実現した。

習近平国家主席の訪韓が年内に実現しそうだ。

韓国がレッドチームに入ることは残念だが、SNS、LINEのサーバーは韓国だ。日本国民の情報が韓国のサーバーで管理されている。レッドチームなら考えなければならないだろう。
インスタでもメッセージは送信可能だ。LINEも不要になるのか?
LINEキャラクター好きなのに残念だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6002026】 投稿者: #私は追悼します  (ID:XzXeqT5h9dQ) 投稿日時:2020年 09月 01日 12:31

    SNS ハッシュタグで離間作業

    志位和夫
    shiikazuo
    #私は追悼します
    関東大震災の混乱に乗じて、多数の朝鮮人・中国人が虐殺された。
    被災者救援のために懸命の活動をしていた日本共産青年同盟の川合義虎委員長など労働者、社会主義者も虐殺された。
    これらの歴史的事実を心に刻み、未来にむかって、二度と繰り返さないために。

    新発田市と言えば有名なアナキストの社会主義者、大杉栄も4歳から14歳まで暮らしていた。




    1923年9月1日、に起きた関東大震災、外国からの援助と称して多くの外国人が乗り込んできたと同時に、アナキスト、社会主義者、朝鮮人などが放火や暴動を起こす事件が多発した。9月16日大杉は憲兵隊長の甘粕大尉らに殺害されるという事件が起きた。責任をとって関東戒厳司令官・福田雅太郎大将は更迭となり、憲兵司令官・小泉六一少将、東京憲兵隊長・小山介蔵憲兵大佐が停職処分となり、甘粕憲兵大尉、森慶次郎憲兵曹長が軍法会議にかけられることになった。

    コミンテルンは、1920年大正10年4月、上海でひらいた極東社会主義者会議に
    日本から大杉栄を招き、運動資金二千円を渡す。そして翌年4月、密使を日本に派遣し共産党の組織化をうながしている。

  2. 【6005400】 投稿者: 日本では報道されない  (ID:H.VSD/Y3i1Y) 投稿日時:2020年 09月 04日 10:44

    香港、大問題ですよ。欧米だけでなく東南アジアでも大きく取り上げられています。
    日本は、さらっとしか報道しませんが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す