【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

8
Comment

【6022176】うつは甘え?

投稿者: 積分定数   (ID:pPdHS.Q6qMI) 投稿日時:2020年 09月 18日 17:36

9月16日、Twitterにこんなツイートが投稿された。

《もし奥様が「産後うつ」を言い訳にして家事や育児を怠ったら怒鳴りつけて躾けましょう。私は産後3ヶ月で衆議院議員選挙を全力で駆け抜けました。「産後うつ」は「甘え」です》

これは、希望の党から17年10月の衆院選に出馬した橋本琴絵氏によるものだ。

「産後うつは甘え」だとする彼女は続けて《「産後うつ」なる病気は地球上に存在しません。誰かが勝手にあaると思い込んでいるだけ》《これからなる世界は、甘ったれた精神ではならんのです》といい、さらにこうつづっている。

《「産後うつ」などと甘えたこといっているから男女平等は実現せず、性差別が横行することにまだ気付けないのでしょうか》

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【6027673】 投稿者: 木へんの付く文字  (ID:RqJ8oLkxzuw) 投稿日時:2020年 09月 22日 22:21

広島の学校はどっちでもいいけれど曖昧ね。九大は東区のガラの悪い地域だったし医学部だけで持ってる様なもの。箔付けにイギリスですか?
    元々男女が平等でいられる訳ないわよ、体力、持久力は男性がダントツ、女性は出産という大仕事。人の痛みが理解できない方だと見受けられます。
    それから不妊で悩んでいる方は辛いのですから鬱を引き起こさせる発言は控えるべきだと思いますが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す