【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【6082625】【提言】社会人にも、1か月間の夏期休暇を制度化したい!

投稿者: ★★天空の聖域へ★★   (ID:PWaipYsMfHs) 投稿日時:2020年 11月 08日 23:25

社会人にも、夏休みが必要だ!
そうは思いませんか?もちろん、夏でなくともよいのです。
社会人も、年に1回、学生のように1か月の長期休暇があると良いと思います。
なんで社会人だけないのでしょうか?これはおかしいです。
学生は働いているわけでも無いのに長期休暇が多い。毎日一生懸命働く社会人にも、長期休暇を!
1か月あれば、色々できます。海外旅行でフランスに行くことができるでしょう。
皆さんどう思いますか?これは大胆な提言ですか、今の日本には必要だと思わんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6082996】 投稿者: 同意します  (ID:Zzvk.I3JwUg) 投稿日時:2020年 11月 09日 11:07

    欧米並みに夏休みは丸一ヶ月とった方がいい。交代で取れば一ヶ月夏期休暇可能ですから。7〜9月の間で一ヶ月取ればいい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す