【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【6084126】中国共産党の軍拡

投稿者: マイノリティ   (ID:y7BJFMS2M0w) 投稿日時:2020年 11月 10日 08:28

10月30日 外需依存から内需主導型へ移行目指す 五中全会が閉幕した。
新5か年計画に従い、最新鋭ステルス戦略爆撃機が5年以内に実戦配備計画だ。
米軍の拠点ハワイへの攻撃を想定し令和の真珠湾攻撃を予定し動く。
バイデン勝利の確信と平行し軍備の強化を進めているようだ。

日本が行った昭和の真珠湾攻撃は英独の二重スパイが攻撃計画を事前に察知し、英MI5(情報局保安部)が把握していたことが、英国立公文書館所蔵の秘密文書で判明した。MI5のガイ・リッデル副長官は日記に、スパイが奇襲4カ月前に独側から偵察を指示されたリストに真珠湾と米艦隊があったことを「われわれ(MI5)は所有している」と記していた。スパイの回顧録によると、米FBIにも奇襲を伝えたが、ジョン・フーバー長官が握り潰していたとある。

だが日本国民の有識者の大半が陰謀説だと一蹴するのだった。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6088400】 投稿者: 危機  (ID:l5xk3aDfinI) 投稿日時:2020年 11月 13日 16:47

    へー、すごいね、そのスパイ。日本が開戦を決めるよりずっと前に真珠湾攻撃を知ってたなんて。で、真珠湾を攻撃する前に英領マレー半島を奇襲することは言わなかったの?イギリスへの報告なのに。

  2. 【6099234】 投稿者: スレ主  (ID:y7BJFMS2M0w) 投稿日時:2020年 11月 22日 16:42

    台湾の空域に接近する中国軍機に対し、台湾軍機がスクランブルが増えています。
    中国人民軍を統制できな近平は大きな鉛を抱えて生きていかなければならない。
    売電勝利とオールとメディアが言っている間、テロリストは大人しい。
    もしトランプ勝利と言えば必ず、テロリストが内乱を起こす。その時中国人民軍が、南沙諸島、尖閣、台湾で、激しい誘発行為を繰り返す恐れあり

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す