【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【6163405】コロナ感染拡げて平気な日本人、故意が増えている

投稿者: いやはや   (ID:smf..fqYtYQ) 投稿日時:2021年 01月 18日 00:36

昨日のNHKスペシャル、東京の保健所の状況をご覧になりました?

体調不良でPCR検査受けても結果が出る前に普通に通勤する人、
検査結果が養成で本人に何度連絡しても不在の人や、
留守電に数回入れても無視する人や連絡がつかない人のリストが、長い!

ようやく連絡がついたと思ったら、検査後に大勢の友達と会っていたり、
会社で普段通り勤務していたせいですでにクラスターを発生させていたり・・・
誰だ?この国の人間の「民度が高い」と言った人は?
保健所の人に電話口でキツク注意されていましたが、反省の色なし、です。

番組を見ながら、故意に感染を広げようとしている人がいる、と感じました。
「自分も誰かからうつされた、自分もできるだけ多くの人に感染させよう」
「コロナ、みんなでかかれば、皆コロナ」
「エリートでむかつく医師を、この時とばかりに困らせよう」
という動機を推測しましたが、これなら感染爆発、当然ですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6163762】 投稿者: いやはや  (ID:smf..fqYtYQ) 投稿日時:2021年 01月 18日 11:55

陽性の誤字、すみません。
    養成→陽性

今日も通勤電車は混んでいましたが、この中にも体調不良でPCR結果待ちの人がいるのでは・・・と勘ぐってしまいました。

2. 【6163833】 投稿者: 有識者  (ID:B0.EI8voK/Q) 投稿日時:2021年 01月 18日 13:09

>昨日のNHKスペシャル、東京の保健所の状況をご覧になりました?

不安を煽るだけのNHKには辟易しますね。
    コロナはただの風邪。
    忘れましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す