【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

8
Comment

【6186159】これがグレートリセットなんかなあ?

投稿者: 豪首相ご立腹   (ID:Jbg9vPvyZoQ) 投稿日時:2021年 02月 01日 12:19

新しくよく分かってないウイルスで不明と言いながら早々とワクチン完成。削除され検証すらされてない様な明らかに怪しい論文に基づいてPCR検査を行い元気ピンピンの無症状者が陽性になっただけで「今日は感染者XX人!感染拡大!過去最高!」と仰々しく大騒ぎするマスコミ。PCR陽性者であれば交通事故や癌等、他の死因であってもコロナ死者数としてカウントする旨のWHOや厚労省からの通達。深刻なウイルスが蔓延していると言いながら、行政もマスコミも免疫の重要性や病原体の詳細については触れる事も無く、自粛、マスク、ワクチンの宣伝を繰り返すだけ。既に多くの国民はコロナに関するおかしな偏向報道に違和感と疑問を感じています。大統領選や「国民一人当たり870万円の借金」と嘘をついて繰り返される消費増税等で、政府やマスコミへの不信感は増えている様です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【6186237】 投稿者: スレ主  (ID:gJwgeUnLbts) 投稿日時:2021年 02月 01日 13:06

    国民総合ナンバー制にして、偏差値も健康保険も免許も金融も紐づけ
    その後に電気系統をBANさせたら、全部リセットできる。
    その前の今は準備段階。戦争せずとも国の乗っ取り完了、トランプで少し中断したが、クリントンオマバ系統のバイデンで完全乗っ取り完了も早いかどうかってところだろう

  2. 【6186243】 投稿者: スレ主  (ID:gJwgeUnLbts) 投稿日時:2021年 02月 01日 13:10

    高高度核爆発(こうこうどかくばくはつ、High Altitude Nuclear Explosion, HANE)は、高高度における核爆発 。強力な電磁パルス(EMP)を攻撃手段として利用し、広範囲での電力インフラストラクチャーや通信、情報機器の機能停止を狙うものである。爆発高度によって分類されるものであり、核兵器の種類や爆発規模などは問わない。

    この世は一定数の数限られた人間が大衆を動かす。
    自分に不都合な事案がでればEMPでBANさせてリセットすればいいだけ

    ゲームと同じ感覚それがグレートリセット

  3. 【6186727】 投稿者: この流れ  (ID:Jbg9vPvyZoQ) 投稿日時:2021年 02月 01日 18:56

    よく理解できませんがグレートリセットって、世界のエリート支配構想を国連主導で首脳達が実戦部隊となり計画実行していて、中国共産党はこれを利用して世界支配をする算段なのでしょうか?そのエリート支配者層はバチカンからクリントンまで人身売買を好んでいて中国共産党はそこにつけ込んでるという気がしてきました。


    トランプはよく戦いました。

    ミャンマーのクーデター
    バイデン試されている気がします。

  4. 【6186734】 投稿者: ゲーマー  (ID:4JIe8VFq4lA) 投稿日時:2021年 02月 01日 19:00

    豪首相だけですよ
    反対だあと表明したのはね。
    ダボス会議「グレート・リセット」計画に反対表明したモリソン豪首相
    「私たちにリセットは不要だ」
    「パンデミック不況は世界の資本主義や自由市場に基づく自由民主主義的価値観の失敗の産物ではない」としました。

    豪が価値観や経済制度を「リセット」する必要はないと述べたのです。
    私は心の中で、ロスチャイルドの資本力で武漢研究所を支援したマクロンさん自身がリセットすればいいと叫びました。

    フランス人の暴徒を止めなさい。地球はリセットできませんよ

  5. 【6187980】 投稿者: 赤い罠に嵌ったミャンマー  (ID:4JIe8VFq4lA) 投稿日時:2021年 02月 02日 14:30

    ミャンマーの軍部は、ノーベル平和賞受賞後のアウンサンスーチーがロヒンギャ問題に対する態度を善だと思っていないし、スーチーが中国共産党と親密になりすぎたことに憤慨していたということです。
    習近平はミャンマーを通るパイプラインを既に建設しており、主要な港および鉄道建設のための大計画を立てているということです。

  6. 【6187990】 投稿者: 渋谷  (ID:gJwgeUnLbts) 投稿日時:2021年 02月 02日 14:39

    多くの在日ミャンマー人らが渋谷の国連大学本部前で抗議デモをしているようです。かなりの蜜です。これでは新型コロナウイルスの感染爆発は永遠と続くようなぐらいの千人単位の人が押し寄せています。

    日系企業の活動にすぐ影響がでています。
    スズキはミャンマー国内の2工場で稼働を止め、ANAもヤンゴン発成田行きの欠航を決めました。

    日系企業414社が進出している。気になります。

  7. 【6189692】 投稿者: 結局  (ID:KBzzAtBX4g.) 投稿日時:2021年 02月 03日 11:14

    ミャンマー軍のロヒンギャに対する残虐行為について国連はジェノサイドの可能性を指摘してたのではないかしら?
    国際刑事裁判所の公聴会でのスーチーは明らかに国軍を擁護していたらしいわ。

    何も変わっていないミャンマーの体制にはガッカリ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す