【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

8
Comment

【6186159】これがグレートリセットなんかなあ?

投稿者: 豪首相ご立腹   (ID:Jbg9vPvyZoQ) 投稿日時:2021年 02月 01日 12:19

新しくよく分かってないウイルスで不明と言いながら早々とワクチン完成。削除され検証すらされてない様な明らかに怪しい論文に基づいてPCR検査を行い元気ピンピンの無症状者が陽性になっただけで「今日は感染者XX人!感染拡大!過去最高!」と仰々しく大騒ぎするマスコミ。PCR陽性者であれば交通事故や癌等、他の死因であってもコロナ死者数としてカウントする旨のWHOや厚労省からの通達。深刻なウイルスが蔓延していると言いながら、行政もマスコミも免疫の重要性や病原体の詳細については触れる事も無く、自粛、マスク、ワクチンの宣伝を繰り返すだけ。既に多くの国民はコロナに関するおかしな偏向報道に違和感と疑問を感じています。大統領選や「国民一人当たり870万円の借金」と嘘をついて繰り返される消費増税等で、政府やマスコミへの不信感は増えている様です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6433578】 投稿者: 共和党  (ID:Ba4G7b7fFDw) 投稿日時:2021年 08月 03日 16:17

    米共和党は2日、新型コロナウイルスが中国の武漢ウイルス研究所から流出した証拠が大量にあるとの報告書を公表した。

    同研究所の研究員がコロナウイルスを秘密裏に操作して人に感染させた「多くの証拠」があるとしている。

    米情報機関は、新型コロナの発生源について、まだ結論に至っていない。

    報告書は下院外交委員会の共和党スタッフがまとめ、同委員会の共和党トップ、マイク​・マッコール議員が公表した。

    報告書は、新型コロナの発生源について、超党派の調査を呼び掛けている。

    一部の専門家は、遺伝子操作されたコロナウイルスが武漢ウイルス研究所から流出したとの見方を示しているが、立証はされておらず、中国側は否定している。

    別の専門家は、同研究所に近い海鮮市場で動物を介して人間に感染した可能性が高いとの見解を示している。

    報告書は「われわれは、生鮮市場が発生源との見方を完全に否定すべき時期に来たと考えている」とし「新型コロナウイルスが2019年9月12日以前に武漢ウイルス研究所から流出したことを示す大量の証拠があると考えている」と明記している。

    報告書は、同研究所の安全手順について、これまであまり報告されていなかった新たな情報を入手したと主張。2019年7月に同研究所の危険廃棄物処理システムの改修に150万ドルの予算が請求されたが、同システムは導入から2年も経っていなかったと指摘した。

    米情報機関は4月、新型コロナウイルスが人為的に作られたり、遺伝子を操作された事実はないという科学的な定説に同意すると表明。

    バイデン米大統領は5月、国内の情報機関に対し、新型コロナの発生源に関する調査を急ぎ、90日以内に報告するよう求めた。

    関係筋によると、情報機関は新型コロナウイルスの発生源が動物か武漢ウイルス研究所かについて結論に至っていない。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す