【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

25
Comment

【6205983】東京五輪は、結局開催するんでしょうか?

投稿者: 樋口   (ID:EjxOWNPcYc2) 投稿日時:2021年 02月 10日 12:18

東京五輪は、結局開催すんのかね?
いまさらやめることも難しいと考えます。費用もたくさん無駄になりますね。
しかし、再延期はこれも難しいでしょう。
ということは、つまり、観客を制限した形でやるんじゃないでしょうか?
無観客、または海外の観客は禁止、など。
皆さんの意見聞かせてや。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【6358687】 投稿者: 朝日は五輪スポンサー  (ID:QmVD7w9EJB6) 投稿日時:2021年 05月 31日 20:19

    そういう朝日が東京五輪のオフィシャルパートナーって言うんだから、相変わらず滅茶苦茶な新聞社だよね。
    舌が何枚あるんだってかんじ。

    まず朝日がスポンサーを降りて見本をみせろ。

  2. 【6358892】 投稿者: 都民  (ID:OtQEJRVFpng) 投稿日時:2021年 05月 31日 22:47

    オリンピックの中止を声高に主張する人って、何かあやしい。
    病院の窓に中止の張り紙を出している病院もあるけど、そんなのを貼り出す前に、窓を見上げる不要不急に出歩いている人に外出自粛を訴えろよ、と思う。
    オリンピックの中止という前に開催するなら安全な開催を期待するとか主張するならわかるが、どうも政治的な臭いが漂っていてホントに臭い。
    私は確かに開催に不安はあるが、それは各国選手が日本から外国に持ち帰ってしまったりする事かな。
    でも、宇都宮氏が反対活動をしているのを見ると、やはり開催した方が良いのだろうと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す