【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【6207799】中国の人権問題を討議 国連総会第3委員会(人権)の顛末

投稿者: 未来予想図   (ID:gJwgeUnLbts) 投稿日時:2021年 02月 11日 09:27

昨年の10月6日にドイツのホイスゲン国連大使によって日米英仏を含む39カ国を代表して中国新疆ウイグル自治区の人権状況や香港情勢に関し「重大な懸念」を表明しました。
この表明に対して反対をしたのはパキスタンが55カ国、キューバが45カ国を代表して中国擁護の論陣を展開しています。中国の張軍国連大使は「米英独が主導する小さなグループが、対立をあおっている。あらゆる外交手段を使って他国に圧力をかけているのは、米英独だ」と反論しています。


もしこの状態で米英独が冬季北京オリンピックをボイコットし、日本がボイコットに参加しなければ、裏切ったとみなされるので覚悟しておいた方がいいと思います。日本は人権よりも経済を優先した第二次世界大戦から何も反省していないと烙印を押されること間違いなしです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す