【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【6229790】2/23祝日

投稿者: 礼装高齢ドライバー   (ID:Bi8YYORkdek) 投稿日時:2021年 02月 24日 08:37

昨日ネットニュースに上がっていた動画で、小和田夫妻が車で皇居?赤坂御用地?に入っていくところが流れていましたが、優美子さんの運転で、しかも即位関連儀式の時にかぶっていたのとほぼ同じ帽子をかぶっての運転でした。ということは礼装??
昭和13年生まれとネットにありました。80歳超え。礼装だとしたらロングドレス。
タクシーかハイヤーを使え、と誰か進言しないのでしょうか?
ロングドレスの裾を捲って運転してるのだとしても、それも品位的にどうよ、という話。

オランダでも駐車券をくわえてハンドル握ってたのはこのご夫妻でしたね。品位とは。

上級国民、事故起こす前に免許返納された方が良いのでは。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す