【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

44
Comment

【6295601】大阪・吉村知事「緊急事態宣言要請も検討」

投稿者: 紅の梅   (ID:B0.EI8voK/Q) 投稿日時:2021年 04月 11日 10:20

まん延防止効果ない場合
毎日新聞3932
 大阪府の吉村洋文知事は10日夜に出演した民放のテレビ番組で、大阪市内に5日から1カ月間適用されている「まん延防止等重点措置」の効果が見られなかった場合、「緊急事態宣言の要請も考えたい」と発言した。


これからゴールデンウイークに向かって人の移動が多くなるというのに、スガ政権はなぜ緊急事態宣言を出さないのでしょうか。
スガ政権は対応が遅すぎます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 6

  1. 【6295630】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 10:40

    名前泥棒の偽紅の梅は、とうとう新規スレッドまで立ち上げていましましたか!

    皆様、どうか騙されないで下さい。本物の私は保守本流を応援する立場です。

    愛子様を天皇にしたい勢力が、愛子様20歳成人目前で、総理の首をすげ替えようと焦っています。

    安倍さんを叩き潰し、今度は菅さんを叩き潰して、愛子天皇を認める政権の樹立を目指しています。

    愛子様は、反日反社の総元締め・創価の傀儡です。
    創価はマスコミ世論を動かす闇権力を持っています。
    皆様、陰謀と世論誘導に騙されないで下さい!

  2. 【6295675】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 11:15

    渋谷節子さんも山守凌平さんもハニートラップ劇の劇団員だったとは、陰謀のスケールが大き過ぎて驚きますが、実際には今、日本はもっと大きな陰謀の渦に巻き込まれているのだと思います。

    東京オリンピックの誘致か決まった時期、新型コロナが発生した時期、日本を苦しめ潰したい中国に、あまりにも都合の良過ぎるシナリオの存在を感じます。

    新型コロナの対応に翻弄されて潰されていく政治家は、中国にとって目の上のタンコブのような保守政治家ばかり。小池さんのようにいかにも素性の怪しい人物が、コロナの波を上手く利用し波に乗っている。

    外国との往来もないのに、何故急に変異株が流行るのか?コロナの波は、何者かが作り出し、政権揺さぶりの為にコントロールしているように思えてならない。

  3. 【6295691】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:BoxCVDYAWSY) 投稿日時:2021年 04月 11日 11:24

    いずれにしても、中途半端な対応ばかりでは感染を防ぐことはできないのでは?
    まずは緊急事態宣言を出して1ヶ月くらい外出を制限しないと変異株は拡大する一方です。
    聖火リレーなんてもってのほかです。

  4. 【6295712】 投稿者: 名前泥棒への返信  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 11:33

    反日工作員と思しき名前泥棒の偽物がそのような事を言うのであれば、外出制限してはいけないですね。
    経済止めれば死にますよ?コロナじゃなくても。

  5. 【6295845】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:BoxCVDYAWSY) 投稿日時:2021年 04月 11日 13:55

    名前泥棒への返信さん、こんにちは。
    本物の紅の梅です。
    今は感染拡大を封じ込めることが大切です。
    この状況でゴールデンウィークを迎えれば変異株が全国に拡大し取り返しのつかないことになります。
    コロナでしにたくないなら緊急事態宣言を出すべきです。

  6. 【6295885】 投稿者: 背乗りの偽物さんへ  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 14:37

    中途半端な対策と仰いますが、完全に封じ込める事など無理と思われます。

    医療関係者の方々には頑張っていただいて、コロナの波と上手に付き合っていくしかないと思います。

    しかし、コロナが反日民族の陰謀だとすれば、保守の総理に上手に付き合わせてくれるはずありませんね。医療界にも創価が黒い影を落としていそうですし…。

  7. 【6295966】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:51

    コロナが蔓延したら経済どころではありませんね。
    GWの間に観光地に人がどっと押し寄せたらどうするんですか。
    先ずは人の流れを止めるべきです。
    紅梅グループは、緊急事態宣言に賛成です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す