【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【6308221】韓国外相「原発汚染水の海洋放出、日本支持は米国だけ」

投稿者: 原発汚染水   (ID:MRwTSqD/9Z6) 投稿日時:2021年 04月 21日 03:13

韓国外相は、福島原発の海洋放出について同国国会の外交統一委員会の緊急質疑に招かれた席で、
日本政府の肯定的な反応を示したのは米国のみだと指摘した。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6357728】 投稿者: だから?  (ID:johsYmfvD26) 投稿日時:2021年 05月 30日 22:56

    だから何なの
    自分の考えは?

  2. 【6401925】 投稿者: 原発再稼働ストップ 金曜行動  (ID:7iPP7NmqSMQ) 投稿日時:2021年 07月 07日 15:53

    盛岡
    海洋放出ダメだ
    「原発やめて」
    「女川原発いますぐ廃炉」

    『国が汚染水の海洋放出を決定したのはダメだよ。薄めたって環境への影響はゼロにならない』と怒っていたと話しました。

    秋田
    原発ゼロヘデモ
    「さよなら原発県民アクション」は
    東日本大震災、福島原発事故から10年、いまも避難を余儀なくされている多くの被災者に思いを寄せ、福島切り捨てで破綻した原子力政策推進に固執する自民党と菅政権、老朽・被災原発再稼働を進める電力会社を批判。
    「力を合わせて原発ゼロ実現の政治に転換しよう」と訴えました。

    北九州
    教訓生かされず
    「さよなら原発!北九州連絡会」は、

    「なくせ原発!許すな再稼働」の横断幕を広げ、「玄海原発再稼働反対」などのプラカードを手に、リレートーク。
    「原発ゼロ基本法の制定を求める請願署名」を呼びかけました。

    「原発いらない」
    「再稼働反対」のコールをしました。

    署名した男性は、日本政府に「納得できない。福島での原発事故の教訓が全く生かされていない」と話しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す