【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【6394112】中高生オリンピック観戦

投稿者: 出来るかな   (ID:VWbCcBA1LMg) 投稿日時:2021年 07月 01日 00:13

皆様の学校ではオリンピックの観戦はどの様な
種目で人数や日程はどうですか?
観戦を辞退している学校もあるようですが、
生徒はワクチン注射をしなくても観戦は可能ですが
行き帰りや会場内等でコロナ感染の心配はありませんか
コロナが無ければ一生の思い出になるはずの観戦なのに
ちなみにまだ学校からはなにも連絡はありません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6394117】 投稿者: 先生大変  (ID:CAgBKlQVNo.) 投稿日時:2021年 07月 01日 00:22

確かずらして観戦だから実質一時間位しか居られないし、交通機関も指定されてなかったかな?

先生は大変ですよ。密になるなと言われても絶対無理でしょう、学校は諦めるところ多いと思います。子どもはワクチン打てないから無防備に現地へ、何か色々先生は悩んでると思います。

それより鉄道の最終便深夜二時とか。テレワークや早い帰宅を促す、酒を飲ませないために最終便を早めたにもかかわらず、オリンピックだからとまた特例に。

二時最終便ならまた夜中に飲むと思います。オリンピック中心の考え止めたらいいのに。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す