【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【6401872】菅政権交代へ まずは都議選

投稿者: 五輪より~命、生活   (ID:7iPP7NmqSMQ) 投稿日時:2021年 07月 07日 15:16

最近の自民党、公明党などの政策、行動を見ていると世界大戦の軍靴が響いてきそうです。

戦争法、土地規制法、日本学術会議任命拒否。
マイナンバーカードの導入や
デジタル関連法案で
国民の情報を集めて国民の思想をはかろうとしているのが明らかです。

そして森友問題、河井元法相夫妻に自民党本部から交付された1、5億円、どれをとっても正確な情報を流さない。

臭いものにはふたをせよ、の思想が蔓延している。

われわれは早くこうした事実を理解し、今秋の総選挙に勝って野党連合政権を成立させなければならない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6406654】 投稿者: 菅総理さようなら  (ID:nKzIXk2X.26) 投稿日時:2021年 07月 10日 21:15

    自民党支持者ですが、次の選挙は入れないかな?
    この時期に強いインパクトのある人が出たら、そちらに流れる人は多いと思う。
    立憲民主は勘弁してほしいので、誰か若くてリーダーシップのある人に出てきていほしい。

  2. 【6406951】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 07月 11日 07:11

    >立憲民主は勘弁してほしいので、誰か若くてリーダーシップのある人に出てきていほしい。

    当面は立憲民主でいいんじゃないですか。
    ダメならまた元に戻せばいいんですから。
    あなたは菅義偉と枝野総理ではどちらが総理大臣に相応しいと思いますか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す