【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【6430601】小室さん ワクチン接種したかな?

投稿者: コロワク脳   (ID:qkwFg4oXqyc) 投稿日時:2021年 07月 31日 14:37

NYでは州職員にワクチン接種もしくは週に一度の検査を義務付けを命令
6月の感染者が1日あたり200人台だった新規感染者が、最近は2000人台に急増しているためだ。

クオモ知事は職員に対して9月6日までにコロナワクチンを接種するか、週に1度の検査を義務付ける方針を発表した。
州が運営する病院の医療従事者で患者と直接接触する人にはワクチン接種を義務付け、検査を受ける選択肢はないとした。

IT大手「グーグル」は、コロナの感染拡大を受けてオフィスの全面再開を当初予定していた9月から10月中旬に延期し、出社の条件としては、ワクチンの接種を義務づけするという。

「フェイスブック」も従業員にワクチン接種を義務づけることを明らかにした。

アメリカは現在、イギリスからの入国を原則拒否しているほか、EU諸国の間でもイギリスからの入国については対応が分かれています。

日本からも入国拒否してください。日本は感染者数、世界トップになるかも?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す