【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【6450892】【巨人】暴行問題の日本ハム・中田翔を獲得へ

投稿者: 日本国民   (ID:sWwNmZSGlgI) 投稿日時:2021年 08月 20日 10:34

(スポーツ報知)【巨人】日本ハム・中田翔を獲得へ 暴行問題に揺れる主砲へ救いの手
巨人が日本ハム・中田翔内野手(32)をトレードで獲得することが20日、分かった。この日のうちに正式に発表される予定という。

➔ 日本ハム・中田翔内野手は、同僚への暴力事件により球団から無期謹慎を言い渡され、栗山監督も「この球団(日ハム)で選手を続けることは難しいように思う」と移籍の可能性を示唆していた。
ネットニュースでも移籍先の可能性に関する記事があったが、中田選手の金髪、ピアスとイメージは巨人には合わないとして、巨人への移籍の可能性は除外されていた。

巨人にとって、アクの強い中田翔選手はカンフル剤になるのか?
中田翔選手は、巨人に入団したら紳士の振る舞いをするのだろうか?
中田翔選手も、選手層の厚い巨人で埋もれずに活躍出来るのか?
興味のあるところです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6451312】 投稿者: 日本国民  (ID:0zLMPH4mqjw) 投稿日時:2021年 08月 20日 15:43

巨人が日本ハム・中田翔内野手(32)をトレードで獲得したことが、20日、正式に発表されました。
    中田選手は、その会見の場で暴力事件への反省を述べ謝罪しました。
    こういう場ですので、クラシックなネイービースーツにネイービーソリッドタイ、白シャツのきちんとした服装で、髪も短く整え黒色とし、髭を剃り、ピアスも無し、とTOPをわきまえていました。

折角、巨人に選手生命を助けてもらったのですから、反省の言葉のとおり真摯に野球に取り組み、活躍する姿を見せて欲しいものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す