【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【6452460】パラリンピックって分けないといけないの?

投稿者: 謎   (ID:6bgHoeykelQ) 投稿日時:2021年 08月 21日 14:15

パラリンピックってまた開会式と閉会式やるのかな?と考えていて思ったのですが、

オリンピックとパラリンピックってそもそも分けて開催しないといけないのでしょうか?

聖火持ってきて開会式して競技して閉会式して聖火消して、それをもう一度繰り返すって不思議。

オリンピック内で男子競技と女子競技を分けて開催しているのだから、障害者競技もオリンピックに組み込む方が自然ではないですか? 
障害の程度や種類に応じて細かく分かるので大変だとは思いますが、それが本当のバリアフリーということだと思いませんか?

大会をハッキリ分けて聖火も一度消すなんて、差別的だと感じます。

同時進行が難しければせめてオリンピック競技のあとにパラリンピック競技を実施し終えてから閉会式をして聖火を消せばよいのに。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す