【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【6472291】新入社員のリモート事情

投稿者: りんご   (ID:thPZo9cevRc) 投稿日時:2021年 09月 06日 14:39

うちは入社してからほとんど会社に行くことなく、研修という名の自宅待機です。
去年、入られた方もほとんど出社しないまま(コロナ情勢で)今月、休職されたそうです。本人もなんのために会社に入ったのかわからない、いつまでリモートが続くのかとメンタルも落ち気味です。
皆さんのお子さんは会社に行かれていますか?入ったばかりで人とも触れ合えないのはきついと思いませんか?大学生の新入生の方も同じでしょうが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6472480】 投稿者: うちも  (ID:E9gfziG4.yU) 投稿日時:2021年 09月 06日 18:12

    うちも今年、新入社員で入りましたが、殆ど行っていないですね。
    週末に同期とたまにお茶しているみたいですが。
    仕方がないとはいえ、若いのにかわいそうです。
    本人が淡々としているのが救いですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す