【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【6524480】移民を受け入れるにあたって決めておかなければならないこと

投稿者: 移民賛成   (ID:yDf93/aSCgQ) 投稿日時:2021年 10月 20日 23:51

移民が貧困化したときに面倒を見ずに帰国させることが重要だと思います。
日本人同様に定職について、郷に行っては郷に従えの態度で日本の秩序を乱さないなら何も問題ないです。肌の色が違っても日本語を話せて日本文化に親しむならばそういう人は将来的に日本人になってもらいたいです。

しかし、日本社会が受け入れ難い人、例えば日本の法律より宗教の戒律を重視するような人、生活保護に頼ろうとするような人、中国共産党のために政治活動をする人は追い出す。冷たいようだけれど選別をしなければ平和な日本の社会を維持することができません。

我々日本人はどんなに移民が増えたとしても外国人に参政権を与えない、生活保護の対象にしない、日本社会不適格者は強制退去させる、ことをしっかり原則として確認しておかなければならないと思います。

今からやっておかなければならないのは、外国人への生活保護を中止することです。これから日本に来る外国人に示しがつきませんので。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6524485】 投稿者: 移民賛成  (ID:yDf93/aSCgQ) 投稿日時:2021年 10月 20日 23:58

実はすでに、最高裁で「外国人は生活保護法の対象外である」という判決が出ていて、すぐにでも中止しないとおかしい話になっています。最高裁判決に従わずに外国人も対象にした生活保護行政を行なっている自治体は、最高裁判決を蔑ろにしている。この状態をズルズル続けたら移民は働かなくても国に面倒見てもらえるんだという誤ったメッセージを送ることになる。

外国人は生活保護の対象ではない、日本で暮らしていけない外国人は帰国する。これをはっきりさせておかないと絶対におかしなことになる。

2. 【6524932】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 10月 21日 12:47

永住外国人の生活保護で最高裁が初判断 どんな判決だったのか
    2014/7/30(水) 15:00配信
    THE PAGE
    永住外国人の生活保護は継続へ
     今回の最高裁判決で、生活保護法に基づく保護受給権を否定された永住外国人が生活保護を全く受給できなくなったとか、救済の可能性が全くなくなったかというと、そうではありません。特徴となる点は次のとおりです。
     第1に、厚生労働省の従来からの運用を肯定したものであって、今後も従来の運用と変わらずに永住外国人について生活保護に準じた行政措置が行われるということです。

永住外国人に生活保護の受給権がないという判決が出ただけで今後も行政措置によって生活保護が受けられるということです。
    よかったですね。
    だいたい、アベ政権で外国人実習生の大量受け入れやインバウンド、オリンピック開催で外国人を日本に呼んでおきながら生活保護を支給しないのはあまりにも不条理です。
    日本に来てほしかったら社会保障制度を充実させるべきです。
    韓国人の気持ちになって考えてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す