【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

7
Comment

【6726986】小林麻耶さん

投稿者: 瞑想(迷走)する人たち   (ID:W1I6pUCcodU) 投稿日時:2022年 03月 29日 11:36

数年前の結婚から麻耶さんは変わってしまいました。
ここ最近また離婚〜再婚を繰り返し、夫婦で親やマスコミ、海老蔵さんなどに攻撃的な発言を繰り返しています。麻耶さんは松居一代さんを尊敬されているとのことですが、一時期の松居さんにも似た怖さを感じます。海老蔵の女遊びや生前の麻央さんに対する態度は驚きましたが想定内。から騒ぎであんなにキラキラ光っていた小林姉妹がこんなふうになってしまうなんて悲しい気持ちになります。
小室圭といい、この夫と言いどうして怪しい男にひっかかってしまうのか不思議です。人間弱っていると何かにすがりたくなるのは分かりますが、もう少しまともな人に出会っていれば、と思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6727148】 投稿者: やっぱり  (ID:yHOC1bioy7Y) 投稿日時:2022年 03月 29日 14:32

    選んだ男によって命をも失ってしまう場合があるんだと再認識しました。
    良妻賢母のしっかり者にはどうしてこうも〇〇な男が寄ってくるのか。
    そして明るくタフなので我慢しちゃう、我慢できるんですよね。

  2. 【6727692】 投稿者: そうかなあ  (ID:ZELXggtsBrY) 投稿日時:2022年 03月 30日 01:21

    似た者同士なんだと思います。
    そもそも から騒ぎに出る時点でチャラい印象しかありません。良家の子女とは思いませんでしたけどね。

  3. 【6727696】 投稿者: それにしても  (ID:1pn1x77Xtsk) 投稿日時:2022年 03月 30日 01:57

    海老蔵に襲われたと発言していたようですが、事実無根なら訴えられてしまいますよね。
    お子さん2人が可哀想です。引き取って育てたい等と発言していますが、会うのも怖くなりそう…
    妹の死でショックを受けすぎ壊れてしまったのかな。

  4. 【6728583】 投稿者: 結局  (ID:zjGLvvTSEZQ) 投稿日時:2022年 03月 30日 23:09

    松居一代さんと同じ道をたどるのでしょうか?
    あまりにも怖すぎて、マスコミも取り上げない。海老蔵やお子さんに同情が集まるだけで、麻耶さんも夫も世間から見放されて終わりかな。

  5. 【6730087】 投稿者: 大丈夫かな  (ID:EbAS62WwtHo) 投稿日時:2022年 04月 01日 15:08

    麻耶さんの一件から、久しぶりに麻央さんと海老蔵さんのブログを読み返してみました。
    たしかに海老蔵さんの他人事のような態度は麻央さんの闘病中からありました。
    亡くなってからは流石に辛そうでしたが、亡くなってからと言って悲嘆に暮れて生活できなくなって衰弱したりすることもなく、稽古やトレーニング、仕事をしてました。
    いつも不思議に思います。
    親しい人が亡くなっても遺された人はちゃんとご飯も食べるし、眠る。
    生きることも死ぬことも自然なことなのです。
    麻耶さんには分からないんですかね。

  6. 【6730960】 投稿者: お金持ち  (ID:0yTRvso1G0c) 投稿日時:2022年 04月 02日 13:34

    そうですね、麻耶さんも夫さんも悪い意味でスピ的に超越してしまっているので、マスコミと世間からは見放されてしまいそうですよね。今瞬間的にははまぁ話題性があるけれど。。。

    一方で松居一代さんは、巨万の富をお持ちなので何の心配も無く今後も我が道を行かれそう。

  7. 【6731289】 投稿者: 瞑想する人たち  (ID:rgpyhdjgySI) 投稿日時:2022年 04月 02日 18:41

    海老蔵さんを庇うわけではないですが、元々やんちゃだった人ですから、今の生活は精一杯だと思います。
    男性って病院(お見舞い)にいるのは苦手ですよね。女性ほど気の利くことが言えないし、まして癌を宣告されて弱っていく妻を前にどうしていいか分からなかったのだと思います。辛い中、歌舞伎のセリフをも覚えなければいけない、家に帰れば子供の相手をしなければいけない状況で精一杯だったと思います。
    麻耶さんやお母様に感謝をしていると思います。ただ麻耶さんの相手が悪すぎた。
    眞子さまの件と同じだと思います。距離を置かずにはいられなかったのでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す