【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【6973852】全国旅行支援

投稿者: 例えば   (ID:5QAlT8yMlwY) 投稿日時:2022年 10月 18日 19:39

実際にクーポンを取得して旅行、それもタダ同然で行けた強者はいらっしゃいますか?
毎日TVニュースやワイドショーで『ただ同然で行ける』と放送されてますけど。

ネット予約したくてもサーバーが混乱してるのかサッパリ。
明後日から東京も始まるらしいのですが。
行かれた方、どの様に予約したか(◯旅行会社で予約した、とか)など

※エデュなので「私はクーポンなんて貧乏臭いモノ使いません」の金持ちアピとか「仕事で忙しくて、そんな暇ありません」など日常充実アピは不要です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6974207】 投稿者: らっきー  (ID:4EOpILk1PB6) 投稿日時:2022年 10月 19日 00:06

    先週の土曜日に日帰りバスツアーに行ってきました。
    予約は一ヶ月以上前にしたので、全く期待していませんでしたが、
    出発前日に添乗員さんから電話があり、
    「ラッキーなことに、旅行支援適用になったので、忘れずにワクチン証明を持参してくださいね!」と。
    一万円くらいのツアーでしたが、4,000円位返金され、1,000円のクーポンがもらえました。
    思いがけず、半額くらいで楽しめました。

  2. 【6974499】 投稿者: バースデー旅行  (ID:JAzvKc4RI9U) 投稿日時:2022年 10月 19日 10:57

    私も家族のバースデー旅行(京都)に先日行きました。
    9月に予約済みでしたが、直前に旅行支援使えるかもと思い、サイトをチェックしてたら、翌日朝9時からできるとのことだったので、すぐにアクセスしたら出来ました。最高5000円と3000円クーポン券×人数分をもらいました。
    バースデー旅行でお高い部屋を取っていたので、そんなに安くはならなかったけど、クーポン券でお土産買えたしラッキーでした。
    京都は数時間で終了したので、即アクセスしてよかった。
    予約済みだったので、便乗値上げなどでもなかったです。
    ついでに来月カニ解禁後の旅行も予約しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す