【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

355
Comment

【6976941】小室圭さん合格

投稿者: 知らんけど   (ID:y.T.EJ6T9tM) 投稿日時:2022年 10月 21日 17:46

ネットニュースに顔写真があふれていて、見たくもないのに目に入る。
どうでもいいから、もう税金使わないで自分たちでやってね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 45 / 45

  1. 【6994375】 投稿者: 紅の梅  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2022年 11月 07日 13:41

    シャネル足はアイボンの専売特許。

    兄上をこばかにするような大学時代…背が高いだけでしょ。

    って書いて気がついた。ヨメは陛下より背が高いだけで決して陛下をこばかにしてるわけではなかったのね(笑
    足で陛下のことを蹴って前に行かせようとしたり、右肘で陛下を小突いて脇に退かせようとしたり、あれも目の錯覚で、決してこばかにしてるわけではなかったんですね!(笑

    やっぱり自分より背の高い人と結婚してよかった。配偶者より尊大に見えないよう、体型をスリムに維持することも大事ですね!(煽

  2. 【6994398】 投稿者: あらら  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 11月 07日 14:08

    ふぶきさんは、自分の部屋で毒づいているだけじゃ足りないんですね。
    批判コメント殺到で、こちらで憂さ晴らしかな~ 
    (笑)

  3. 【6994399】 投稿者: あらら  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 11月 07日 14:09

    お誕生日には、また自分の身内のことだけ話すのかな~。
    お家芸だもんね。(笑)

  4. 【6994556】 投稿者: 紅の梅  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2022年 11月 07日 16:46

    きっと上皇両陛下が赤坂御用地に戻られたことで
    交流を持ってることお話ししてくださると思いますよ!

    悠仁親王が稲作のことなど伺ってるかもしれませんね。そういえば眞子さんが美智子様からお蚕を手伝っていることに関してお手紙もいただいてましたよね。

    上皇両陛下も子供達を連れて毎週昭和天皇の元を訪れていたと言いますし、昭和から平成、平成から令…あれっっ??皇室アレルギーの妃殿下が拒否って繋がりなかったんでしたっけね。令和は令和だけで核家族。っと。

    昭和から平成、平成からアフター令和、と、思いが受け継がれていることを願います。

    ぜひ皇嗣殿下には上皇両陛下との同じ御用地内での交流をお話しいただきたい。

    雅子様も一緒になって愛子様を小和田で囲い込んだから、皇族としての大切なことは何も受け継がれていない。残念至極。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 45 / 45

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す