【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【7011089】年越しの過ごし方

投稿者: オカリナ   (ID:r19gAu2l442) 投稿日時:2022年 11月 22日 10:57

これまでダラダラと紅白歌合戦を観るという年越しをしていましたが、流石に今年から紅白卒業でいいやと思えてきました。とは言え、50年も続けてきたこの習慣。他の選択肢を知りません。どんな年越しをしますか?
今更外に出るのも疲れるし、お茶の間で何か食べながら、となりそうだけど、amazonプライム? 有料の何か動画? ゲーム三昧?? どうしようかな?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7012521】 投稿者: イベント嫌い  (ID:KE/8Vv.gqm2) 投稿日時:2022年 11月 23日 17:12

    紅白は中学生の頃までは見ていましたが、それ以降はお節を作る際、家族が見ているのを横目で見るぐらいでしたね。裏番組も特に面白いものは無かったような。。。

    今は子供が独立して夫婦二人。そのお節料理も超手抜きになって作るのは煮物のみ。後は映画三昧です。レンタルDVDがCSになり、昨年からアマプラ。尤も映画や海外ドラマは毎日一日の終わりに観ているのですが。
    今年もそんな感じです。

  2. 【7012720】 投稿者: 紅の梅  (ID:UYIflZXYXL.) 投稿日時:2022年 11月 23日 19:58

    私紅の梅は地元の神社より氏子総代を仰せつかりましたので年越しは歳旦祭の準備と行事進行に追われます。
    みなさまのご参詣を心よりお待ち申し上げております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す