【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: 一戸建て住まいのアラカン (ID:6FYDN9n0BnY) 投稿日時:2024年 10月 26日 22:40
皆様ご存知の通り、凶悪事件が相次いでいます。
これら事件で怖いのは、幾ら鍵を閉めても、警備会社を頼んでも、ダイレクトに若い男数人に侵入されたら、守る術が無いこと。
ここ数日は、闇バイトに応募させないよう警察は啓蒙活動をしていますが、実は一番私が恐れているのは、
『外国人を実行犯にする輩が現れること』。
軟弱な日本人男と違い、家畜を捌くのも、住居侵入や窃盗その他も、母国を離れた彼等にはハードルが低いはず。日本語と母国語の通訳が必要ですが、今現在は、スマホのみでかなり可能と思います。事件後すぐに帰国してしまえば、逃げおおせることもありましょう。日本人以上に『無敵の人』が多いはず。
数人の若い男と戦えない自分には、枕元に携帯を置くくらいしか、守る術がありません。
とても難しいこととは思いますが、警察と移民を進める政府に尽力していただきたいと祈ります。