神田女学園中学校高等学校
英語も第二外国語も!
マルチリンガルを目指せる女子校
マルチリンガルを目指せる女子校
【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
生産者と消費者が納得し消費続けられる金額、これは正論です。ではその価格は。
生産者段階での資材・肥料・人件費(家族で意識希薄)等の値上がり、流通や販売体制でのコストアップなどを考慮すれば今までが安すぎたと考えますが、では倍の価格は妥当か。
何れにしてもコメは日本人の大切な主食、農家が続けられる、後継ぎができる、そんな視点も重要かなと思います。
それにしてもこれだけ備蓄米を放出しているのに、コメはどこに何のために何故滞留しているのか疑問です。真坂コメを投機対象にしているんではないでしょうね。