最終更新:

24
Comment

【359642】コロンビアインターナショナルスクール

投稿者: だいじょうぶ   (ID:LiCus578tRs) 投稿日時:2006年 05月 06日 13:32

コロンビアインターナショナルスクール

ブログ最新記事

記事がありません

確認中ですが、この学校は小中高と併設されていますが、内容はどうなのでしょうか。
確かに英語の勉強するには問題なさそうですが、日本語(国語)が気になります。
特に高学年になると、日本の学校といっそ差が付くのではないかと気になります。
特に高校の授業で日本語がゼロになって、日本人としてある程度知っとくべき古文(源氏物語等)や漢文等がないので、どうなのでしょうか。日本の大学は受験できるとありますが、
日本語の勉強をしないで問題ないはずがありません。
門戸が広くとありますが、逆に狭くなるようにおもいます。
英語英語も考えものです。
まあ、カナダの学校なのでしかたがないといえばそうですが、いちよう日本の大学の受験資格を国?からもらっているのだから、日本語ゼロは考えものだと思いますが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2492681】 投稿者: アップル  (ID:mFygBN.BYEA) 投稿日時:2012年 04月 02日 10:22

    コロンビアインターナショナルの入試やテストは、すべて英語なのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す