最終更新:

360
Comment

【511310】幕張のインターナショナルスクール

投稿者: さち   (ID:9/M50Rz9lXQ) 投稿日時:2006年 12月 03日 14:28

こちらの板が適当か迷いましたが、
ご存知の方がいましたら是非教えてください。

千葉県の幕張にインターナショナルスクールが
開校すると聞きました。
現在海外在住で情報が入り難いので困っています。
場合によっては、選択肢の一つに考えようと思って
います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6353178】 投稿者: 東南アジア  (ID:3v3crsxCyVc) 投稿日時:2021年 05月 27日 03:17

    詳しく教えてくださり有難うございます。

    MISに興味を持っていたものの、最近の情報がつかみにくかったため大変助かりました。
    日本国籍で海外在住経験のないお子様、いるにはいるけど少数なのですね。そして、やはり人気なんですね!
    赴任前から周りにインター志望(AOBA等)の友人が多く、みなさん小学校のために幼稚園から系列の幼稚園に通わせていたので、帰国後は入れて頂ける学校がないのではと心配しておりました。
    募集時の条件で絞って頂ける学校があるのは、海外在住者にとって、受け入れて頂ける可能性が多少あがるので有難いです。
    ギリギリkinderの間に帰任になりそうなので、ご縁を頂けるかわかりませんが、まずは一時帰国の際に伺ってみたいと思います。
    貴重なアドバイス、ご親切にありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す