最終更新:

2
Comment

【1523414】改善を求む

投稿者: 一父兄   (ID:sW2X9i75tjM) 投稿日時:2009年 11月 29日 04:30

さとえ学園小学校

ブログ最新記事

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。皆様方におかれましては、ご家族お揃いでお...続きを読む

エアコンの消し忘れか室外気の音がうるさく、近所では毎回迷惑している。何度か学校へ電話もしているが直らない。校舎の電気の消し忘れや硝子窓の閉め忘れもみられる。管理体制に不安がある。
生徒の駅や電車の中の態度は、私立の生徒なのかと驚くほど態度が悪い。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1523445】 投稿者: あの・・・  (ID:p2RR5HYQDjw) 投稿日時:2009年 11月 29日 07:49

    直接 学校へ行かれた方がいいと思います。
    わざわざ、書き込みなんかしないで・・・。

    それとも、数少ない今年の残念組さん???

  2. 【1528455】 投稿者: 保護者  (ID:aZ2ZHw9/Lyw) 投稿日時:2009年 12月 03日 08:25

    一父兄様
    まずはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
    私も比較的近隣に住んでおりますが、そういったことには気付きませんでした。
    エアコンや電気については、消し忘れではなく、先生方が遅くまで残っていらっしゃる
    ことをお見かけしましたが違いますでしょうか。
    また、そういったことや通学マナーについてもしクレームが入った場合には、学校と保護者
    とで話し合い対策を立てています。
    もちろん、保護者会で通学状況の見回りも行っております。
    引き続きご迷惑をおかけするようでしたら、また学校へご連絡下されば幸いです。
    よろしくお願い致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す