最終更新:

0
Comment

【4725800】入試問題

投稿者: 本命は別   (ID:9xpGB0a3edI) 投稿日時:2017年 10月 04日 10:24

さとえ学園小学校

ブログ最新記事

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。皆様方におかれましては、ご家族お揃いでお...続きを読む

今年のさとえⅠテストの内容ですが、某大手塾が出している過去問が全く出ませんでしたね。過去問はⅡのテスト内容の問題集だったのでしょうか?
しりとり問題やテトリスブロックのはめ込み問題、あみだくじ作成問題など必死にやっていったのに。。。Ⅰのテストには全く出ず。そして運動はボールが続いていたのに縄跳びが課題とは。ほんとにガラッと内容が一新されていたので驚きました。全て息子から聞いた事なので、合っているかわかりませんが(苦笑)
我が家は奇跡がおきご縁を頂戴しましたが、対策バッチリされていったのに、残念な結果になったご家庭も多いことでしょう。
こんなに対策が何も出ないなんてこともあるんですね。受験恐るべしです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す