最終更新:

32
Comment

【1745988】理事長

投稿者: 品性   (ID:2nefD2QGSA6) 投稿日時:2010年 05月 28日 14:28

この掲示板は不特定多数が見る情報掲示板です。
間違った内容を誇大して投稿する事には問題があると思う。
しかし、これは決して誇大もしていなければ、誹謗もしていない。
真実の投稿です。
愛する我が子を進学させるに当たり、ほんの少しでも志望の参考にこの掲示板を見る方々に贈る、真実のメッセージです。


田植えに行った。
理事長に呆れた。
ことある毎に酷い酷いと聞いてはいたが、今まで参加した中では過去最悪。
あそこまで酷いとは思わなかった。
暴言の連射、知性も品性も全く感じられない傲慢で嫌味な態度。
共感するなんてとんでもない。

この掲示板を志望の一つの参考として考えているご父母の方がいたら、どんなに魅力的な展望や将来をちらつかせられても、この学校を志望するべきではない。
確実に入学後に本性を現す理事長に幻滅し、後悔する。
教育者であり学校の代表という立場から考えれば、到底許せる範囲の悪口雑言ではない。
ビデオに撮って投稿出来ないのが残念でならない。
あの光景を一目見たら、誰も志望する人間はいないと断言できる。
説明会では熊の毛皮をかぶった、実際はとんでもない田舎のヤクザ狸である。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2288156】 投稿者: 理事長  (ID:U7y/TWRmXXc) 投稿日時:2011年 10月 07日 23:30

    最近は、お年のせいか、ご自身が学園の評判を落しておられます。保護者もおかしいと思う事は、改善を求めていくべきではないでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す