充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
32
コメント
最終更新:
ひどい!
【1797104】
文理の生徒さんですが電車でのマナーが悪すぎます。携帯で電話をしながら乗車してきて車内を歩きながら電話。 皆、傘を床に置き、大きな声で手遊びゲームをしたり、とにかくうるさくてたまりません。
そういう指導はされないのでしょうか?





























