アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
7
コメント
最終更新:
無責任理事会
【3929802】
文理は理事会からしてダメ。理事長は居座り、外部理事も理事長のお友だち。
理事も監事も不正を見逃して、日当貰ってシャンシャン。
保護者会でも弦間理事はニヤニヤ。何がおかしいって、あんたらも責任を問われて然るべきなんだよ。良く理事や監事に居座れるね?恥を知らないの?
せめて暫定的で、道筋をつけたら全員辞任するならわかるけど、全くその気配無し。晩節を汚すのはやめたら?
佐藤英樹理事長は中高の校長辞任したにもかかわらず、理事長として卒業式、入学式などで挨拶するんだろうか?
一体どんな挨拶できるのか? 娘を学園長や小学校校長につけ跡継ぎにしようとしたのは英樹氏だ。 不祥事の現況を自分が作ったという自覚はないのか?
娘を雲隠れさせ父母や生徒に何の謝罪もさせず、のうのうと自分は理事長として学園を代表して挨拶しようとする。 もうこの学校は潰さなきゃ駄目だね、本当に。































