最終更新:

8
Comment

【4013313】校長先生大丈夫?

投稿者: 練馬区民   (ID:NFQgyZb5tFQ) 投稿日時:2016年 02月 24日 14:18

先日の学校説明会に伺いました。
学校の環境、設備、教育とも良いと思いました。
しかし、一点。
校長先生の、あまりに要領を得ない、
何を言いたいのか分からない話をを聞いて不安になりました。
(その他の若い先生方はそのような事はなく、整然と説明されていましたが。)
在校生の保護者の方、校長先生に不安はありませんか?
それとも説明会の時は、たまたま体調がすぐれないなど事情があったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「星野学園小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【4758601】 投稿者: 校長先生  (ID:VDhBw6bcUfs) 投稿日時:2017年 11月 02日 02:02

他校に進学しましたが、校長先生のお話、素晴らしかったです。ですが、あの先生がもし交代されたら不安で他校に進学しました。
    素晴らしい事、仰っていてやはり歴史を感じました。
    お元気でいて欲しいです。あの年齢で、自ら説明してくださるだけ大変な事ですよ。皆様、いつかわかるでしょう。
    現役で、しっかりあの場に立っていただける事に価値があると思いました。
    星野校長、他校に進学しましたが 素晴らしいと思いました。
    結果を強いない、全人教育、星野校長の理念は響くものがありました。
    皆様のお気持ち、お察しします。
    どうか、長生きしてくださり方針がぶれることの無いよう…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す