最終更新:

1
Comment

【6449249】保護者送迎の駐車場の出入車に難あり

投稿者: しらゆり   (ID:zq6ig1ynEI2) 投稿日時:2021年 08月 18日 19:51

子どもが通っています。
学校の教育や施設には大満足です。別の観点から一つ。

バス通りに面している駐車場の出入り口ですが、右折で出る車がなんと多いことか。これで大渋滞が発生します。
たしか説明会では「左折で出てください」とありました。それなのに、右折なのです。バス通りですので、右折がなかなかできません。守衛が一人、出入り口にいるだけで解決すると思うのですが、校長先生はどう思われますか。提案です。
率直に言って、無法地帯です。一方通行を逆侵入したり、クラクション鳴らしたり。言い争いも見ました。ピークで駐車率は150%くらいになります。これもスムーズな左折出庫で解決すると思うのです。
一度、下校時間の駐車場を確認してみるといいですよ。私はしませんでしたので、驚きました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6453894】 投稿者: ありがとう  (ID:BHhe94uHy.A) 投稿日時:2021年 08月 22日 18:05

    その程度の保護者が集まる学校ということがよくわかってよかった、ありがとう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す