新しい校舎で受験者数は例年より増えましたのでしょうか?
今年もほぼ全入でしょうか。
音楽を専門にしないなら意味無し。 音楽を専門にしないなら入学しないほうが。 上のレスの人たちは外部?もしくは専門ではなく、とにかく私立という名の学校に行きたくて入学した? 倍率の高さなら筑波とかすごいね~(笑)。 で、気になるスレ主さんは、低いのにも関わらず残念でした?だから気になる?(笑)