インターエデュPICKUP
3 コメント 最終更新:

今年の国立音楽大学付属小学校倍率

【1505825】
スレッド作成者: yoko (ID:w.tm0XVIT4Y)
2009年 11月 14日 18:55

新しい校舎で受験者数は例年より増えましたのでしょうか?

【1897323】 投稿者: オルガン   (ID:n2v0XCu.nKQ)
投稿日時:2010年 10月 26日 16:04

今年もほぼ全入でしょうか。

【2339977】 投稿者: クラリネット   (ID:UYZBxSnwZnA)
投稿日時:2011年 11月 27日 14:32

今年もほぼ全入でしょうか。

【2340263】 投稿者: ちょっと違うかな   (ID:EywlWZZ7w56)
投稿日時:2011年 11月 27日 21:17

音楽を専門にしないなら意味無し。

音楽を専門にしないなら入学しないほうが。
上のレスの人たちは外部?もしくは専門ではなく、とにかく私立という名の学校に行きたくて入学した?

倍率の高さなら筑波とかすごいね~(笑)。

で、気になるスレ主さんは、低いのにも関わらず残念でした?だから気になる?(笑)

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー