年が明けての三次募集がありますでしょうか? 昨年度はあったみたいですが… ご存じの方いらっしゃいましたら、お願いいたします。
情報ありがとうございます。小学校に問い合わせ手続きに取り組みたいと思います。試験についてですが、子供の判断力ではどのような事が行われているんでしょうか?
それも追加募集要項に出ていますからご確認を! 楽しい試験らしいですよ。お教室なしで合格されるお子さんもけっこういらっしゃいますから、 入学させたい、という親御さんの熱意が伝われば、よほどのことがない限り大丈夫だと思います。 誰か 様、公文は良いと思いますが、「幼稚教室」には行かせない方がよいでしょうね(笑)。