最終更新:

17
Comment

【5229495】音小出身の有名人は?

投稿者: ドルフィン   (ID:SP3GWN6ZyMc) 投稿日時:2018年 12月 15日 21:05

音小ホームページに以前は卒業生で宝塚に行かれた方が掲載されていたように記憶しているのですが、音小出身の有名人にはどのような方がいらっるのでしょうか?
音楽関係に限らず幅広い分野から教えて頂ければと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5301876】 投稿者: 小室圭さん  (ID:MCY8RtImsR2) 投稿日時:2019年 02月 07日 17:39

    まず、お母様が記者会見をしどういう状況か説明する義務があるということ。
     しかしながら離婚をしている事態OUTなので、結婚するなら眞子さまは、皇族をおやめになってから、ご結婚するしかないですね 

     
     

  2. 【6344119】 投稿者: 春  (ID:KlXwbtVxmEk) 投稿日時:2021年 05月 19日 19:59

    文春で音小時代の小室圭さんによるイジメの続報が掲載されました。酷いときは教室の窓から学年全員がイジメ被害者のAさんに罵声を浴びせてきたと報道がありました。当時の音小は1学年に100人以上居たはずなのに、小室さんを知る方からのレスが一切無いというのは不自然だな、と思っていましたが、そういうことだったのかと妙に納得してしまいました。報道によると、Aさんの保護者が小室さんからのイジメ被害につい担任に救いを求めたそうですが、何の対策もなされかったそうです。音小の教育にも救いが無いですが、こんな方が日本の皇族の一員になってしまったらもっと救いが無いです。音小時代の小室さんのご存知の方々は必ずここを見ているはずです。日本の未来のために、どうか勇気を出して真実を伝えて下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す