最終更新:

2
Comment

【1674611】GENKIフェスタ

投稿者: 元気   (ID:j9gUoZp/5pE) 投稿日時:2010年 03月 28日 12:31

東京国際フォーラムのGENKIフェスタに来ましたが、すごい人です。
入場するのに長い行列が出来ていたのでコーヒー飲みながら様子を見ていました。
ようやく列が短くなってきたので並ぼうかな。

開成の校長先生のお話が聞けなかったのは失敗でしたが、受けるわけでもないのでまあいいか。
サピの入試分析だけはどうにか入場したいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1675161】 投稿者: チュンチュン  (ID:ibMxLt.Ensk) 投稿日時:2010年 03月 29日 00:22

    行かれたのですね。

    よいお話しは聞けましたでしょうか。
    行く予定でしたが、体調不良のために行かれず、昼間に寝てしまい、今目が冴えて眠れません。

    共学希望の娘でも受け入れて下さるような、さっぱりタイプのお嬢さんが多い女子校を探しています。
    また次の機会に伺います。

  2. 【1694970】 投稿者: 元気  (ID:j9gUoZp/5pE) 投稿日時:2010年 04月 16日 11:23

    サピの入試報告は一般的な解説となり、サピの結果ではなかったのでちょっと肩透かしでした。
    収穫といえば、やはり各学校の先生方と直接お話が出来たことですね。学校説明会の時よりも学校の雰囲気や先生方の印象が解りました。
    驚いたのは渋々。ホットパンツにカーリーヘアの女の子が学校案内を配っていました。帰国子女なんだろうけど、まさか先生では…?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す