最終更新:

1051
Comment

【4211051】日本の古(いにしえ)

投稿者: 善人   (ID:iY3zXBxtWIE) 投稿日時:2016年 08月 12日 18:36

日本の古きいにしえをつぶやき語り合いませんか?

悪人、悪口不可
総合的な理由を勘案して問いかけに答えないことがあります
ご容赦下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「つぶやきに戻る」

現在のページ: 62 / 132

  1. 【6062624】 投稿者: でも  (ID:H8OE4IWEb4w) 投稿日時:2020年 10月 22日 06:56

    別によろしいのでは?
    ここには歴史知識に長けた方がお揃いですから、関係ない話題でも、いつの間にか軌道修正されて、関連度が高まっていく感じで、どう結び付いていくかも、読んでて楽しんでいます。

  2. 【6064601】 投稿者: 教えてください  (ID:t0j1UP4lH3Q) 投稿日時:2020年 10月 24日 08:04

    ネットのニュースで見たのですが、のんちゃん(旧芸名能年玲奈)が所属していた事務所と週刊誌との名誉棄損裁判が最高裁で確定したとのことです。
    所属事務所とタレントさんの契約にも公正取引委員会が目を向けるようになって、待遇とかも昔と違ってだいぶ改善してきたように思います。
    そこでお聞きしたいのですが、乃木坂の生田さんってソニー系の合同会社所属ですが、ミュージカルにあれだけ出演されるという事は、東宝系の事務所にも所属されているという事でしょうか? ふたつの芸能事務所に所属することが、芸能界で出来るのか教えてください。
    また、もし乃木坂マネジメントの事務所所属で、ミュージカルを掛け持ちされているのなら、乃木坂の人気者で中心メンバーの生田さん。いくら知名度に貢献と言っても、ミュージカルに軸が振れるほど、乃木坂の活動には支障が出てくると思いますが、所属事務所やファンの方は認めてらっしゃるのでしょうか?
    白石さんが卒業で、次はミュージカルに忙しい生田さんと言われてますが、卒業を加速させるかもしれない活動を応援するというファン心理が、ちょっと理解できません。

  3. 【6065197】 投稿者: 推測ですが  (ID:gZ0Wt7jqDeE) 投稿日時:2020年 10月 24日 17:26

    東宝ってシンデレラガールを輩出してましたから、芸能事務所がありますよね。生田さんは所属していないようですから、専属モデルのような契約で、事務所同士の契約となるのでは?
    個人契約よりは割高でしょうけどコアなファンがいて、集客も大幅にアップしたそうですから、十分ペイするのでしょう。
    ファン心理は分かりませんが、今の乃木坂46で個人でも通用するのは、この方と白石さんくらいじゃないかしら。
    乃木坂の生田絵梨花ではなくて、個人の生田絵梨花を応援してるのかなって思います。
    ジャニーズでもそうですが、アイドルグループ所属の人がグループ以外の仕事をやる時、必ず名前の後にカッコ但し書きでグループ名がつきますが、ミュージカル配役紹介の時、生田さんは、もう乃木坂46の冠が外れ、完全に生田絵梨花として紹介されていますから、ミュージカル界でも、不動の地位を築きつつあるのでしょう。近いうちアイドルの肩書が重荷になり、卒業が早まりそうな気がします。

  4. 【6065756】 投稿者: 教えてください  (ID:8HU2949RuqU) 投稿日時:2020年 10月 25日 09:19

    ありがとうございます。
    以前、何かの番組で観ましたが、ミュージカルと乃木坂ライブとを掛け持ちされていて、あんなに華奢な方なのに、よく身体がもつなって思いました。たしか乃木坂に入る前はピアノ、バレー、英語など月曜から金曜まで習い事でびっしりだったとか。書道が7段でしたっけ?アイドルにならなくても、何かの分野で頭角を現してきたのでしょうね。
    習い事をアレコレさせるのは賛否両論ありそうですが、そのハードスケジュールをこなしてきた自信が、今の活動の原動力なんでしょうね。
    テレビなんかで観ると、この子は目ぢからがちょっと違うと、いつも思っていました。

  5. 【6071967】 投稿者: 感想  (ID:7LDXDkfeg..) 投稿日時:2020年 10月 30日 20:00

    立憲の枝野さんが、白石麻衣さん?卒業で熱弁ふるっていましたね(笑)
    あれだけの美貌でジャニーズはじめいろいろ誘惑もあったそうですが、全部跳ね除けてノースキャンダルというのは、確かにプロ意識が高いと思います。
    一部のプラットホームでアクセス集中で問題があったそうですが、今日の情報番組を見る限り、大成功だったと言えるのではないでしょうか?

    子供が配信ライブを申し込んでいて、生田さんが赤いピアノで伴奏して白石さんが歌っている場面を視ました。正直、白石さんのお歌の方はあれれ?だったけど生田さんがうまくフォローしていて、しっかり聞かせる歌になっていたと思います。ピアノもそうだけど、パフォーマーとしての技量はぴかいち。
    確かに生田さん、目力が違いました。

  6. 【6073157】 投稿者: 白石さん  (ID:7bKVNw2RIb2) 投稿日時:2020年 11月 01日 07:01

    動画チャンネルでケーキ完食のヤラセが叩かれていますね。
    でもそれ以前に、猫背とか肘をついてとか、ケーキの食べ方にあまり品性を感じません。生田さんは反対に、きちんと背筋を伸ばして取り分けの時もお皿を持っていて、育ちの良さを感じます。ご両親の教育がしっかりしていたのかな?
    生田さんはピアノやバレエを習っていたそうで、習い事もこういったところに影響があるんだと思いました。
    白石さん、確かにお顔は綺麗だけど卒業して結婚となったら、お相手はどこかのタレント、お笑い芸人でも驚きません。反対に生田さんは実業界、政界かあるいはミュージカル俳優出身の方かなあ、なんて思ったりします。
    もっともファンにとっては、お二人を比較すること自体、許されないのでしょうけど(笑)

  7. 【6075403】 投稿者: 生田さんは  (ID:ksS2OM32VgU) 投稿日時:2020年 11月 03日 05:58

    関ジャニの冠番組でグループアイドルの中で、NO1歌姫だって紹介されていました。透明感が凄いってことらしいです。
    ジャニーズのメンバー始め、男性タレントの間でも、彼女のファンは多いらしいです。
    でも何かの雑誌で見ましたが、けっしてなびかないとか。
    白石さん含めて、アイドルがジャニーズとか男性タレントと結婚しても驚かないけど、生田さんはそういったイメージがわきません。スペック的に釣合わないのかなと思います。
    それが幸せかどうかは分かりませんけど。

  8. 【6076221】 投稿者: 新曲  (ID:WEbXnvZi/v6) 投稿日時:2020年 11月 03日 20:48

    今年の高校生クイズの応援ソングが配信されました。
    冒頭の応援エールは生田さんでしたが、フロントのメンバーは、正直、誰が誰だか全く知りません。乃木坂46も生田さんが中心になって行くんですかね?
    ミュージカルはどうするのかしら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す