最終更新:

1051
Comment

【4211051】日本の古(いにしえ)

投稿者: 善人   (ID:iY3zXBxtWIE) 投稿日時:2016年 08月 12日 18:36

日本の古きいにしえをつぶやき語り合いませんか?

悪人、悪口不可
総合的な理由を勘案して問いかけに答えないことがあります
ご容赦下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「つぶやきに戻る」

現在のページ: 132 / 132

  1. 【7160148】 投稿者: 最高でした。  (ID:Rf2r9Chuyd2) 投稿日時:2023年 03月 26日 18:31

    侍ジャパン、すごかったですね!
    壮行試合の始球式を務めた32ndセンターの久保史緒里さん、大喜びでしょう。
    西武の源田選手奥様が乃木坂一期生の衛藤美彩さんで、乃木坂と野球界って意外と繋がりがあるんですね。中日の高橋広斗選手は久保さんの熱烈ファン、準決勝・決勝で復調した村上選手は齋藤飛鳥さん、西野七瀬さんの大ファンだそうですし(笑)。
    スポーツ関連で言えば、世界フィギュアで解説されていた5期生の川崎桜さんは元国体選手で華麗な滑りを披露していましたし、岡本姫奈さんはウクライナ問題がなければ、ロシアバレエ団招聘が決まっていたそうですし、やっぱり普通の子たちじゃなかったです。
    そんな逸材ぞろいのメンバーで、今日、やはり5期生の池田テレサさんが東京藝術大学進学だとニュースで知りました。アイドル活動やりながら藝大とは。。
    メンバーにも早慶、立教、明治、法政はいるけど、国立は初めてじゃないかしら。
    この子たちはまだ20歳前後で侍ジャパンの若手もメジャー活躍が期待できそうな有望株ばかり。
    各々の分野でますます日本を引っ張っていってほしいと思いました。

  2. 【7320981】 投稿者: 最高でした  (ID:jzbb87KHrWM) 投稿日時:2023年 10月 15日 19:41

    今年の紅白はディズニー100周年企画もあるし、生田絵梨花さん、メドレーの主役を担いそうですね。ビートdeトーヒも結局ジャニーズ外して、坂道Gがバックで踊るみたいで、今から大活躍が目に浮かびます。
    それにしてもわざわざアメリカのUS本社で主役のオーデイション勝ち取ったというのがすごい! 歌姫の本領発揮です。
    「ウイッシュ」の公開が楽しみ。

  3. 【7347072】 投稿者: 坂道  (ID:87/FmgNbe9c) 投稿日時:2023年 11月 26日 09:16

    生田絵梨花さん、すごいですね~。
    日比谷ミッドタウンはじめ、どこに行っても「ウイッシュ」流れていますから。
    ディズニー100周年記念作のヒロインですから、プロモーションも気合の入り方が違いますね。このスレでも何年も前から注目されてきた方ですから、皆さん感慨深く見守っておられるのかしら?
    うちは子供をつれて吹き替え版を見に行く予定です。

  4. 【7361942】 投稿者: 坂道  (ID:jzbb87KHrWM) 投稿日時:2023年 12月 17日 09:16

    ウイッシュ観ました。
    100周年記念作としては王道過ぎて、ストーリー的にはやや?ですが、やはり歌唱も含めて音楽が秀逸でした。もう音楽番組、朝の情報番組、街中どこへ行っても生田絵梨花さんの声で溢れているから正直、食傷気味だったけど、劇場で聴くとあらためて上手いなって思いました。ドラマとか映画の演技はあまり刺さらなかったけど、こういったミュージカル調の演技(声)はさすが、もうトップ女優ですね。
    あとヴィランの福山雅治さん、良くも悪くもそのまんま(笑)。
    最後の最後、エンドロールが終わって劇場内が明るくなるまで、席はぜったい立たないほうがいいってことだけは強調したいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す