最終更新:

2
Comment

【6612123】横浜市都筑区(青葉区、川崎市宮前区)のバレエ教室教えて下さい

投稿者: えるえる   (ID:NMwjwJDstmk) 投稿日時:2022年 01月 08日 01:10

初めて質問させて頂きます。
(使い方がまだよく分かってないので違和感がありましたらすみません)

未就園児の娘のバレエ教室を横浜市都筑区(センター北、北山田、中川付近)で探しています。
ただ教室が本当に多いのと、共働きで土日しか動けないという事もあり、ある程度絞って問い合わせや見学、体験に行きたいと思っています。
もしこのエリアのバレエ教室に詳しい方がいらしたら、評判の良いところを1つでも、複数でも教えていただければと思います。よろしくお願いします。
評判というのは、コンクール実績でも、先生のお人柄や方針などなんでも構いません。
ちなみに、少しエリア拡大もできますので、横浜市青葉区、川崎市宮前区等の情報もありがたいです。
何卒宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6612297】 投稿者: もとしき  (ID:pGtnFENXYcs) 投稿日時:2022年 01月 08日 09:59

宮前区までエリアを広げられるということですので、宮前平駅近くのワイダンスカンパニーはいかがでしょうか。
    代表以下劇団四季の元メンバー講師の多いところですのでバレエオンリーのスタジオではなく声楽や演技のコースを選ぶ人も多いとは思いますが、評判は悪くないです。

バレエスタジオ単体では詳しくないので恐縮ですが、ご指定のエリアは四季の本拠地にも近いので、OBOGの方が独立して教室を開くケースもあるのではと推測いたします。

2. 【6612521】 投稿者: えるえる  (ID:NMwjwJDstmk) 投稿日時:2022年 01月 08日 13:15

早速のご返信誠にありがとうございます。
    HPを拝見してきました。
    バレエだけでなく様々なジャンルのダンスや歌などとてもバラエティに富んでおり、魅せるという観点で将来的にもたくさんの選択肢があり、夢が膨らむなぁとワクワクしました(笑)娘は歌うことも大好きです。
    とても素敵な情報ありがとうございます。
    私自身は武道一本でやってきて、芸術も分からなければ、華やかな世界からも縁遠いのですが、そんな親から歌や踊ることが大好きで、注目を浴びることに快感を得ている(笑)娘が生まれてきたので、何かそういうことをさせてあげられないかなと探しておりました。
    参考にさせてください。ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す