最終更新:

5148
Comment

【2160083】独り言 or  愚痴 を ただつぶやくスレ (レス不要)

投稿者: ザック   (ID:Bjn/dxLN2bs) 投稿日時:2011年 06月 09日 14:24

愚痴とか独り言をただここでつぶやいてみませんか?

もうこんなの嫌だ! と思っていることとか、
やっちまったー!と後悔していることとか。

つぶやきに対するレスは基本的になしで。
もし非難レスがついても、書いた方は気にせずに…。

ただただ、独り言or愚痴をつぶやきましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2219692】 投稿者: 義弟君と義弟嫁子さんにお願い  (ID:t6XeIjMG1FA) 投稿日時:2011年 07月 29日 14:14

    気が向いたときだけ義実家行って、勝手に冷蔵庫の中身総入れ替えはやめて。

    瞳だけキラキラして他は妙にリアルなゾウやシマウマのイラストプリントの
    鍋つかみを黙っておいてこないで。

    ドリアだかグラタンだか判別不明な料理を毒々しいピンク色の
    シリコンスチーマーごと説明もなく置いてくるのもやめて。

    お義母さんは茶道華道とも師範なの。
    いけばなサークルで覚えたからって、
    お義母さんの活けた花を切り落としたり、活け変えたりもやめて。
    この間のは「茶花」といって、
    わざわざ「侘び寂び」の風情に仕立ててあったの。
    真っ赤なグラジオラスを突っ込まないで。

    お義母さんは、ちゃんとした人だから慎ましくしてるだけなの。
    お金に困ったらかわいそう、と言いながら、
    お義母さんの大嫌いな真っ黄色に染めて、
    ささくれ立った蛇皮財布に5円入れて送らないで。

    それを「私って、気が効くでしょ」と、
    ありがとうを言うまで勘違いなアピールするのもやめて。

    そのたびに700キロ離れた長男夫婦の私達に、
    お義母さん半分泣きながら電話してくるんだから。
    フォローが大変なのよ!

  2. 【2219739】 投稿者: 返答はいりませんが。独り言。  (ID:40yMvnqtu96) 投稿日時:2011年 07月 29日 14:49

    ケーブルテレビをつけても、民放テレビをつけても、
    なぜか韓国ドラマばかり、垂れ流し・・・。

    私が住んでるこの国は、「日本国」だよねえ???

    韓国語なまりのタレントが、下手な日本語でコマーシャルに続々出たり、
    何かおかしくないかしら・・・?
    マジ、ウンザリしています。

    こんなこと書くと、右翼?なんて言う人がいるけど、
    ちょっと異常というか、過剰というか・・・。
    最近の韓国タレントの露出、度を超えてると思うんだけど。

    私の言ってること、変ですか??

  3. 【2219853】 投稿者: 泣きたいよ。  (ID:Pu6MXhZlOYU) 投稿日時:2011年 07月 29日 16:28

    愚痴りです。
    塾に遅刻して、塾から電話がありました。これで3回目!!
    息子の携帯に電話しても留守録!!
    あ~~もう子供いらないです。何回こんな思いをしなくてはいけないのか・・

    更年期で義両親の介護でも~アップアップ状態なのにこれに息子が入ったら私ゃ気が狂いそうです。
    主人はどこ吹く風で自分の趣味に走っています。
    あ~何か結婚したこと事態が間違いだったのだろうか?

    もう何にもいらないから、楽になりたいよ。

  4. 【2221111】 投稿者: わたしも  (ID:XNuxKNPBSuA) 投稿日時:2011年 07月 30日 18:58

    韓国ドラマも韓国歌手も興味なし。みんな同じ顔に見えます。
    日本にはいいドラマいっぱいあるのに、どうしてフジもTBSも韓国ドラマばっかり
    再放送するのでしょうね。すごく不思議です。

    韓国スターと聞くと「あだだがーずぎだがらー」って訛ってたスターを思い出します。

  5. 【2222420】 投稿者: 小姑  (ID:GdkxO6CqQus) 投稿日時:2011年 08月 01日 07:14

    兄嫁さん。突然旬の果物を送ってくれてありがとう。時期的に季節のご挨拶?と思ったけど、今までお中元・お歳暮のおつきあいはしていないよね。何故?と思いながらお礼の電話をしたら

    「父の日にお義父さんに何もしていなかったので、お義父さんと分けてください」って言ってましたよね・・・

    えっ!それって違うよね。父の日の贈り物ならどうして父の家に直接送らないの?もしくは事前に私に「お義父さんに果物を送りたいが、生ものなので小姑ちゃんからお届けいただけないかしら」と連絡するのが普通じゃないの?

    もしかしたら、私に対して「私はこんなにお義父さんに気を遣ってます」ってアピールしてるの?だとしたらそんなことしなくても大丈夫よ。今まで父が一月入院した時も一度も見舞いに来なかったし、父が私の家の近所に引っ越ししてきた時も手伝いに来なかったし、日々私が父の世話をしていても全く気にしていないでしょ。だからって私は一度もあなたに嫌味の一つも言ったことないよね。

    もし、これからも何か父にしてくれるのなら、どうぞ私のことは気にせず直接してあげてね。

  6. 【2227392】 投稿者: どっかの大学生  (ID:pzbOzaR.t3U) 投稿日時:2011年 08月 05日 15:32

    何もやる気がなくなった
    だから何もしないことにした
    大学マジでつまらん

  7. 【2227455】 投稿者: なんかあったの?  (ID:xFPzmJiSD2c) 投稿日時:2011年 08月 05日 16:42

    どうしてやる気なくなっちゃったの?

  8. 【2227575】 投稿者: わかるわ~  (ID:WGlS18EVjkM) 投稿日時:2011年 08月 05日 19:37

    小姑さんのお気持ちとってもとってもよくわかるわ~
    でもあなたは優しい。私は嫌味も言うし怒る。
    申し訳ないけれど早く親類として縁をきりたいの。子供もいないしね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す