最終更新:

166
Comment

【4526558】ZARAの店員の接客態度の悪さ

投稿者: スパニッシュ   (ID:xG8LLdYyk9w) 投稿日時:2017年 04月 07日 10:06

直接クレームすればいいのでしょうが、この会社にはきっと伝わらないような気がします。
先日こちらのお店で買い物したのですがレジスタッフの不機嫌そうな対応に
呆れました。本当は直接言いたかったのですが何も言いませんでした。
そののち少しその不機嫌な彼女を目で追っていたのですが客ではなく自分と同じ立場のスタッフとは笑顔で談笑していました。
そんな顔できるんじゃん!仲間内ではうまくやっていかないとならないのは
わかりますが、接客も大事なんだからもう少し何とかしろよ、と思いました。
こちらの洋服は結構好きなんですが、それからは買うときにいつも今日の接客は大丈夫か、心配になります。お客なのに気分悪くなるのは嫌ですよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 21 / 21

  1. 【5995498】 投稿者: そうなんだ?  (ID:60XRKbBqBI2) 投稿日時:2020年 08月 26日 17:49

    見たことないな。

  2. 【5995536】 投稿者: 子供服可愛い  (ID:y30/q7tSq4A) 投稿日時:2020年 08月 26日 18:32

    私は買ってあげたことないけど、昔、子供の祖父母はたまに買ってくれました。
    全身ではなく、部分的に。
    私が言うたまには曖昧で、数年に一度のこともあるし週に一度のこともあります。
    今回は数年に一度です。

  3. 【6163093】 投稿者: あわわ  (ID:.MK3z1mnVvc) 投稿日時:2021年 01月 17日 20:16

    そうとは限りません。
    マクドナルドは素敵な笑顔をサービスしてくれるよ。
    高級寿司屋の大将は無愛想なんてよくある話。
    そこの会社の教育が問題なだけ。

  4. 【6233279】 投稿者: ことら  (ID:qWHXfWw8BkM) 投稿日時:2021年 02月 26日 11:08

    わかります!たった今吉祥寺店に通販の返品に行ってきました。ついでに何か購入しようと思いましたが、店員の態度があまりにも横柄だったので直ぐに帰ってきました。これって何処かに連絡した方がいいのでしょうか?

  5. 【6254404】 投稿者: &  (ID:v2jn7Nyv/TM) 投稿日時:2021年 03月 11日 23:09

    あそこのキッズフロアの店員が態度が悪くて毎回嫌な思いをしています。

    サイズ等、店頭で確認し、オンラインで購入するようになりました。

  6. 【6273968】 投稿者: もん  (ID:dZNGAcposBs) 投稿日時:2021年 03月 24日 21:24

    吉祥寺たしかに人によってはね。
    立川立飛も 感じわるー。
    嫌な目にあいました。試着とかするのいやなのでオンラインでサイズたくさん買ってたくさん返品してるわ

  7. 【6273989】 投稿者: 同じく  (ID:MPDkDEIZ2JA) 投稿日時:2021年 03月 24日 21:50

    私も吉祥寺店での返品で嫌な思いをしました。通販した子ども服のパンツの縫製が悪く内股に穴が空いていたので店頭で返品したのですが、渋々受け付けてもらった感じでした。このような接客になるなら店頭返品のオプションをやめればいいのに、と思いました。

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 21 / 21

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す