最終更新:

32
Comment

【4527119】豊洲のららぽーとでのこと。

投稿者: ほんとに意味がわからない。   (ID:p2oTA.Exn4c) 投稿日時:2017年 04月 07日 19:16

ただの中学生ですがこれはちょっと気になったので言わしてもらいたい。
先日、ららぽーと豊洲に母と妹と行ったんですが、春休み真っ只中で人の多いこと。特に小さな子供がすごく多かったんです。近くで幼稚園の入園式などもあったようです。
それで、お昼ご飯を食べにフードコートに行ったらなんと!子供の無法地帯…。奇声あげながら走り回っててすごくうるさい。小さな子から小学校中学年くらいまでいたかなと思います。ぶつかりそうになるしすごく怖かったんですけど、保護者の方々が全く注意しない!「だめよ〜」くらいで自分たちはママ友トークに集中。すごく嫌な感じでした。
そしてなんとか席に着き、食べ終わるかな〜という頃、隣に3歳?くらいの男の子を連れたお母さんが来て、おもむろにスマホを子供に持たせたと思ったらそのまま自分はふらっと注文をしに行ったのです。まあ、注文しない事には始まりませんから、注文するのを咎めてるわけじゃないんです。子供を置いて、しかもスマホを持たせて行ったのがおかしいな、と思いました。席を取るなら何か荷物を置いて、子供を連れて注文しにいけばいいのに…
その後10分くらいお母さんが帰ってこなくて、飽きた子供が「ままぁーーー!!」と喚きだしてしまいました。私のお母さんが少しあやして、私達は帰りました。
どう思いますか?こういう親って。私だったらこんな親に育てられたくないです。
誘拐でもされてたらどうしてたんだろ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【4823279】 投稿者: こちらの幼稚園物凄くマナー悪いです。  (ID:kbw2h/rIuF2) 投稿日時:2018年 01月 03日 12:11

週末と昼間のららぽーと豊洲は行かないようにしてます。

週末は子連れの無法地帯、広がって歩く、出入り口も占領は当たり前。
    出ることもできないから、端を通れば、子連れ優先にしないなんて、酷いなんて言われます。

平日の午後も要注意、幼稚園が終わる時間はストレスでしかありません。
    売り物の野菜をバチにして、ダンボールを叩くお隣の幼稚園のお子さん。
    ちゅういしたら、ママに睨まれました。

映画館も凄い。大人向け映画で前で赤ちゃんを泣かせ、トイレーと絶叫させても出ないお父さん。
    お金を返して欲しかった。
    しかもそのお父さん背が高いのに、かがんで出ていかないから、
    映画にシルエットが4往復も写りこみました。
    何で注意してくれないの?
    ってムカついてから、
    ここでは二度と映画を見ないことにしました。
    しかもその映画は夜の10時とかまでのもの。
    少し考えて欲しいですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す